2017年9月11日月曜日

『避暑地でゲットオン其の2』&沢山の釣果報告(^o^)/!!!

『避暑地でゲットオン其の2』に行ってきました〜(^o^)/!!!



長野の釣り仲間、佐藤さんのペンションで行われたイベントです〜!!

今回も笑いの絶えないイベントで本当に楽しませて頂きました〜(^o^)/!!!僕は人見知りな所もございますので、昨年からのメンバー、そして新たな参加者を含めて、去年より親しくなれた感じがして、とても嬉しかったです(^o^)/!!

また、今回のイベントをトップ党さんが取材して下さいまして、初めてパリコレさんにお会いいたしましたm(_ _)m!!!
創刊から拝見させて頂いてますが、バス釣りの楽しさはもちろんですが、バス釣りの将来を見据えた姿勢など、僕が言うのもオコガマシイですが、とても素晴らしいと思いましたm(_ _)m!!!

お互いお酒が入っちゃって熱く語らせて頂きました〜💦パリコレさん、今後ともよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!

佐藤さん、こんな楽しい集まりを企画して頂き今年も有り難うございました〜m(_ _)m!!!

東京からミヤさん、山形のタイチさん、そして長野のSHPメンバーでタイムネスとこれまた楽しかったですね〜(^o^)/!!!

そして今回は僕も釣っちゃいました〜(^o^)/!!!



来年も楽しみにしております〜(^o^)/!!!


釣果報告も沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずは、maruwelshさんよりマグアタックさんペイントのスペシャルなBVにて(^o^)/!!
maruwelshさん、ありがとうございました〜m(_ _)m!!!

TCさんからはBV報告です〜(^o^)/!!!246バラシ、惜しかったですね〜(ToT)...💦
Do it~川橋さんからはライディーン報告です〜(^o^)/!!!
貫禄の釣果報告有り難うございました〜m(_ _)m!!!

なつかし屋の楠戸さんからは連日の246報告です〜(^o^)/!!!ハズさない流石のご報告有難うございます〜m(_ _)m!!!

千葉さんからは、この時点で大物賞一位になる、42.5cm報告です〜(^o^)/!!!
微妙にしんどそうな表情がリアルですよね〜(^o^)/!!!



昨年、数釣りダービー2位の『まっすん』さんからは246にて47cmと大物賞更新となりました〜(^o^)/!!!

最後にトールさんからは『避暑地でゲットオン其の2』にてドンQ報告です〜(^o^)/!!!

皆様、沢山のご報告、本当に有り難うございました〜m(_ _)m!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!