2017年9月7日木曜日

第二回ゼログラビワコオフカイもうそろそろ締切ります&動画&釣果報告m(_ _)m!!!

第二回ゼログラビワコオフカイ、参加申込9月10日に締切らせて頂きますm(_ _)m!!!

集合場所、開始時間など決まりましたので、詳細記載させて頂きます。

 10月8日(日)
集合場所 志那1 中駐車場
会費4000円(ステッカー+㊙プレゼントなどございますのでお得になっていると思います)


4:00 集合 (受付、説明終わり次第釣り開始)
10:00 帰着、表彰式
10:30 バーベキュー開始

Do it~川橋さんにもご協力頂きますので、琵琶湖攻略に有効なカヤック、興味有る方は是非チャレンジしてみて下さいませm(_ _)m!!(私、もしくは川橋さんに直接ご連絡下さいませm(_ _)m!!)
当日川橋さんに状況や釣り方のアドバイスをして頂きますので琵琶湖初めての方も是非ご参加下さいませm(_ _)m!!

当日、Do it~さんからゼログラオリカラルアーの販売もございますm(_ _)m!!!

浮きモノの方は必ずライフジャケットを着用下さいませm(_ _)m!!!

何か解らない事が有りましたらご連絡下さいませ、沢山の方のご参加お待ちしておりますm(_ _)m!!!』

沢山の方のご参加お待ちしております〜m(_ _)m!!!

また昨年のゼログラビワコオフカイvol'1の動画をupいたしましたのでご覧下さいませm(_ _)m!!!オフカイの雰囲気そのままであんまり編集しておりません、まったりご覧下さいませm(_ _)m!!




是非ご覧下さいませ〜m(_ _)m!!!


釣果報告も沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずは、あきだいさんよりスズメ報告です〜(^o^)/!!!やはり流石のあきだいさんですね〜!!!

不破さんからは246をはじめ9尾報告です〜(@o@)!!!不破さん、釣り過ぎですよ〜💦

なつかし屋楠戸さんからも246報告です〜(^o^)/!!!もう何尾釣ってるのでしょうか、本当に有り難うございますm(_ _)m!!!

ゼログラ初投稿、外山さんよりライディーン報告です〜(^o^)/!!!93人目の荒クレ入隊おめでとうございます〜m(_ _)m!!!

千葉さんからは仕事終わりのサクッと報告です〜(^o^)/!!!軍曹昇進おめでとうございます〜(^o^)/!!!


ゼログラ初投稿!内田さんからは94人目の荒クレ入隊報告です〜(^o^)/!!!内田さん、これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

Do it~川橋さんからも246報告頂きました〜(^o^)/!!!ポーズ中にバイトってエキサイティングですね〜、また釣れたらご報告下さいませ〜m(_ _)m!!!

シングルブレード増田さんからはまたまセパルチュラにて、なんと52報告です〜(@o@)!!!増田さん、デカイの釣り過ぎです〜(@o@)!!!

皆様、沢山のご報告本当に有り難うございますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


僕の近況的には工房掃除のついでにデカイ棚を設置してみたり、

壊れたと思ってたランタンが、実は落とした時にパーツが無くなっちゃったみたいで、パーツ取り寄せて直しました。また愛着湧いちゃいますね〜(^o^)/!!!


今週末に迫りました『避暑地でゲットオン』に向けて朝練にてコバスget!!小さいけど久々の釣りだったので嬉しかったですね〜(^o^)/!!!



『避暑地でゲットオン』ご参加の皆様、週末はよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!