2017年7月14日金曜日

今晩出発&釣果報告〜(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております〜(^o^)/!!!

川股さんよりイービル報告です〜(^o^)/!!!川股さん、イービルでもナイスフィッシュですね〜(^o^)/!!!

佐藤さんからはライディーン報告です〜(^o^)/!!!佐藤さん、いつも釣ってますが今年は釣り過ぎじゃないですか〜(@o@)!!!

皇帝カッパリンさんからはセパルチュラ報告です〜(^o^)/!!!お仕事お忙しい中有り難うございました〜、あまり無理しないで下さいね〜m(_ _)m!!!

皆様、誠に有り難うございました〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況ですが、遂に明日開催FAT-AKKY x ZEROgravityゴウドウオフカイVol'1にむけて今晩八郎潟に出発いたします〜m(_ _)m!!!

ご参加の皆様、くれぐれも道中お気を付け下さいませ〜m(_ _)m!!!遅れても構いませんので疲れたら休憩して下さいね〜m(_ _)m!!!

また、3連休ということで釣りを楽しまれる方も多いと思いますが、ゲリラ豪雨、熱中症など気を付けながら釣りを楽しみましょうね〜(^o^)/!!!