2017年7月12日水曜日

ゴウドウオフカイいよいよです&釣果報告(^o^)/!!!

FAT-AKKY x ZEROgravityゴウドウハチローオフカイ、いよいよ今週末に迫ってきました(^o^)/!!!

皆様、遠路はるばるいらっしゃるので、くれぐれも道中お気を付け下さいませm(_ _)m!!

参加者の皆様には詳細お送りいたしましたが、ランタンなどお持ちの方いらっしゃいましたら持ってきて頂けますと助かりますm(_ _)m!!

今からワクワクで寝れませんが、みんなで楽しみましょうね〜(^o^)/!!!


釣果報告も沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずは、まっすんさんよりパナコプター報告です〜(^o^)/!!!まっすんさん、遂にゼログラルアーコンプリーと報告です〜m(_ _)m!!!

味噌さんからは、セパルチュラとヒマワリ報告です〜(^o^)/!!!オフカイに向けてコンディションもバッチリですね〜(^o^)/!!!


村上さんからはBV&イービル報告です〜(^o^)/!!!村上さんも釣りますね〜(^o^)/!!!


渡辺さんからは乗り換えたシットオンカヤックでのご報告です〜(^o^)/!!!やはり渡辺プロは釣りますね〜!!!

たこはちさんからもライディーン報告です〜(^o^)/!!!自撮りは表情固いですね〜、たこはちさん変顔報告お待ちしております〜^^;)....

瀬尾さんからはモノリス&ライディーン報告です〜(^o^)/!!!流石モノリスマスター、デカイの釣ってますね〜(^o^)/!!!


みゃ〜ちんさんからはライディーン報告です〜(^o^)/!!!オフカイよろしくお願いします〜(^o^)/!!!

皆様、沢山のご報告本当に有り難うございますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!