2017年7月2日日曜日

みなさま沢山釣りまくってます〜(^o^)/!!!

有り難い事に釣果報告沢山頂いております〜、みなさま釣りまくってますね〜(^o^)/!!!

まずは黒崎さんより爆釣り報告です〜(^o^)/!!!黒崎さんハズさないですよね〜!!


ミヤさんからもライディーン報告です〜(^o^)/!!!動画訓練も有り難うございました〜m(_ _)m!!!

フックさんからは初バス報告です〜(^o^)/!!!忙しくてなかなか釣りに行けないようですが、流石セパルマスターですね〜!!!

シノハラさんからもセパルチュラ報告です〜(^o^)/!!!これまたデカイ〜っ!!!

Do it~川橋さんからは貯まった釣果報告頂いております〜(^o^)/!!!川橋さんもセパルマスターですからね〜!!!

瀬尾さんからも爆釣報告です〜(@o@)!!!瀬尾さんも釣り過ぎですよ〜!!!

しょう坊さんからはライディーン報告です〜(^o^)/!!!あと1匹で軍曹昇進ですね〜!!!

からちゃんからもライディーン報告です〜、レンタルフィールドにて流石ですね〜(^o^)/!!!

味噌さんからも複数報告頂いております〜(^o^)/!!!流石味噌さん釣りまくってますね〜!!!

カッパリンさんからは鉄仮面報告です〜(^o^)/!!!一ヶ月ぶりでも流石ですね〜!!!

たこはちさんからも爆釣報告です〜(@o@)!!!たこはちさんも釣り過ぎですよ〜!!!

皆様、沢山のご報告本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!