2017年5月26日金曜日

釣果報告&SHP集会(^o^)/!!!

更新滞ってしまってましたが、釣果報告沢山頂いております〜(^o^)/!!!

まずはキタミネさんより遂に軍曹昇進報告です〜(^o^)/!!!正装ということでスーツ姿でご報告頂きました〜(^o^)/!!!

お次はゼログラ初投稿!lloyd0005さんよりライディーンにて57cm報告です(@o@)!!!
lloyd0005さん、荒クレ入隊おめでとうございます〜、今後ともよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!

そしてカッパリンさんからは、BV、イービルで爆釣報告頂きました〜(@o@)!!!
流石ですね〜、圧巻報告有り難うございました〜m(_ _)m!!!


皆様、沢山のご報告本当に有り難うございました〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には、SHP集会に行ってきました〜(^o^)/!!!

その前日に味噌さんと射手ちゃんが遊びにきて下さいまして、オカッパリと焼き肉を楽しみました〜(^o^)/!!!射手ちゃん、ギル1枚あげてましたね〜(^o^)/!!!


SHP集会も楽しかったですね〜(^o^)/!!!

まずは朝一、佐藤さん、宮坂さん、僕の3人で釣りスタートしましたが、開始早々宮坂さん劇場が始まりまして

4Sさんのダブルスウィッシャーからはじまり

BVレッドボーン
BVいやらし君
圧巻でしたね〜(^o^)/!!!

僕は焦って早めアクションで投げまくってましたが、宮坂さんの落ち着いてゆっくりアクションが効いてました〜!!!やはりボートで一緒に釣りすると勉強になりますよね〜!!!

その後、みんな集まって釣りスタートしました〜!!!


僕もバラシスタートからはじまり、泣きそうでしたが無事ライディーンにてGET(^o^)/!!!
結果ライディーンで3尾getいたしました〜!!!

たかやんもラッキー13にてgetです〜(^o^)/!!!流石ヌシです〜!!!


味噌さんもドンQにてgetです〜(^o^)/!!!ワルそうな顔してますね〜^^;)...

佐藤プロもアカシさんのルアーにてgetです〜(^o^)/!!!ハズさないですよね〜!!!

女性プラッガー、ミキティさんは8バイト、2バラシと悪徳ブラックをあと少しまで追い込みましたが〜(>_<)....
次回、ドラマ魚期待してます〜m(_ _)m!!!

今回も本当に楽しかったですね〜(^o^)/!!!


笑い有り、涙有り、トップウォーターはホントにドラマですよね〜!!!次回もよろしくお願いいたします〜(^o^)/!!!