2014年6月2日月曜日

発送終了致しましたm(_ _)m!!!

日をまたいでいまいましたので、昨日発送全店舗終了いたしましたm(_ _)m!!!

今回、リグ組み、発送作業場のキャパシティの問題で一斉発送出来ず、タイムラグを生じさせてしまい申し訳ございませんでした。

また、ご予約頂いたお客様に行き渡らない状態で、ユーザー様、ショップ関係者様にご迷惑おかけ致しました。大変申し訳ございませんでした。

また、ショップによっては予約を取らないで店頭在庫があるショップ様もあると思いますので、入荷のタイミングでオンラインショップなどチェックしてみて下さいませm(_ _)m!!!

ゼログラビティ取扱店


また、今回より石川県バスプロショップ2&4様宮城県ROBOT様でもお取り扱い頂く様になりました。バスプロショップ2&4店主伊藤様、ROBOT店主本郷様、ご贔屓のお客様是非ともよろしくお願い致します!!!


話は変わりますが、大事なお話があります。
早速、ご購入頂いたお客様から不具合のご連絡を頂きました。私が2年間使ってきて問題無かったのですが、このようにバネが外れてしまったらしいです。私の配慮不足です、本当に申し訳ございません。


メカニズムを解析した結果、右回しでチェンジした時に起こりえる事が解りました。

ですので、防ぐ為にアクションチェンジの際は左回しでお願いします。右ペラ、左ペラ共に左回しです。

もしなってしまった場合は、ラジオペンチなどでバネを回して入れてあげて下さい。

また、もしバネが無くなってしまった場合は無償でお送り致しますのでご連絡下さいませ。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。



話は変わりますが、更新滞っている間に釣果報告が溜まってしまっております。

カッパリン氏より、セパルプロトで毎日の様に釣果報告いただいておりましたm(_ _)m!!!

なんと53cmというバケモノクラスが(@o@)!!!



そして、製品版でも初釣果報告頂いておりますm(_ _)m!!!

釣道具のなつかし屋店主、楠戸様から!!!レッドボーン!!!

そしてタイムネスオグラ氏からも!!!複数釣果!!!サードアイ開眼致しました!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!

今日、明日には全店舗様の店頭に並ぶと思います。ゼログラビティ新作ルアー『セパルチュラ』是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!

アクションチェンジは左回りで。制約かけて申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m!!!